「東京手仕事 名額」ナレーションを読ませていただきました

東京手仕事 名額

こんにちは^^ あまのあきこ(@amanopigunon)です。

東京手仕事 さま

額縁テイストの木製名刺ケース

「名額」

こちらのナレーションを読ませていただきました。

一点一点想いのこもった職人の技 

人の手だからこそのぬくもりと美しさ。

先日も書きましたが、

世界がオンライン化してデジタルになっても決して変わらぬ色褪せないもの。
それって人の情熱や手技なんじゃないかな

心から思います。

職人さんの思いや技術、手技、

そして脈々と受け継がれる伝統と

そこから新しい生まれるムーブメント。

利便性と芸術性。

両方の調和が、

とても素敵なお品です。

こんな名刺入れ、素敵だな????

ぬくもりをまとった、かたちあるもの。

やっぱりわたしは、リアルが好き????

東京手仕事 名額

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次