普通自動車免許で乗れる三輪バイク ライカー(Can-Am Ryker)!✨

こんにちは^^ あまのあきこ(@amanopigunon)です。

バイク乗りたいバイク免許欲しい!と日ごろ喚いている天野ですが

昨年出会ってから

ある乗り物のとりこになっておりまして、、、✨????

その名は、

カンナムライカー!(Can-Am Ryker)✨

詳しくはまた改めてご紹介するとして

(楽しさを伝えたくて気が早っているv

とにかく楽しい!

三輪バイク!

リバーストライクと言われる、カンナムのライカー。

一般的にはトライクは前が一輪、後ろが二輪なのだけど←ハーレーとかね!かっこいいよね✨

カンナムライカーは前が二輪なのです^^

そして運転の感触がめちゃくちゃスポーティ!

なんというか、乗ってる!!!!操縦してるーー!!!ってかんじ✨

車高と目線が低いので、なめるように道路を走っている感覚!

でもサスペンションが秀逸なのでしんどくない!

のに、クルマでは味わえないダイナミックな走りの感触、スピード感、コーナリングのGのかかりかた・・・✨

良い意味でのハンドルの重さ!(※カンナムさんのスパイダーシリーズはパワステが付いているのでハンドルは軽いです※ あくまでライカーに関しては、ね^^)

あと、エンジン音!

とカラダに直に感じられる振動!

しかも

これだけバイクな要素を兼ね備えていて特別感趣味趣向感満載なのに

普通自動車免許で乗れるというグレートな入り口!

ということは

二輪バイク奮闘中もとい苦戦中の天野でも

乗れる!

風を感じて走れる!

しかも、

転ばない!

 

✨✨✨

二輪ともクルマともまた違う、

独特の魅力がたまらないのです。

これは

好きにならない理由がないではありませんか!!!

実は初めての三輪バイクとの出会いは昨年末くらい。

それからずっとずっと乗りたくて乗りたくて(>▽<)

ほんとに、楽しい!????

ライカーの輪、広がれー!✨????????

めざせライカー女子!✨????

めざせライカー部????

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次