バイク教習奮闘記③

バイク教習????????????☺

1ヶ月空けずに来られたー!
そして今日も転ばずにいけたー!????キャキャキャ✨

だがしかし
駄菓子菓子!

先生「うーん苦戦してるねぇ」
天野「はっ  そうか転ばないことがゴールではなかったΣ(°■°)」

出来ないことだらけなのをすっかり忘れてた????

道のりは険しい????

【備忘録】
・アンパンマンしない!←手をピンってしてしまう。
・ひじはゆるく。肘、肩で吸収。
・前輪ブレーキ、ぎゅーっと絞る様に。
・ギアチェンジスムーズに!
・ギアニュートラル入れる力具合。。。
・発進の時メーター見ないっ!

・怖がらずに加速する!←コケすぎたからか?怖がってるみたい????

あと。。。

昨日、一昨日とライカーに乗ってたのだけど、バイクとライカーの違いがすごくわかるのはとっても良いことだなっておもった!

どっちが良い、とかじゃなくて

文字通り

どっちも違ってどっちもいい✨

ただ、天野にとっての難易度はダントツでバイクだぁぁぁあー(><)

ハンドルの操作がライカーと全然ちがうの!そりゃそうなんだけどさ^^;

ライカーがスポーティむき出しボディカーなら←語彙力…(;’∀’)

バイクはまさに鉄の馬????

へっぽこ天野にとっては教習所のバイクもハイパーじゃじゃ馬だわ(*ノωノ)

だからこそ颯爽と乗ってるライダーさんに憧れちゃうんだけどね^^



あ!

でもセンタースタンドは立てられるようになったですよ!(>v<)←そこかよってツッコミは全力で享受(^^;

できることから、いっぽ、いっぽ。

????

とゆかこれ、期限内にとれるのか・・・!?

いや、とるけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っっっ

がんばるぞ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次