バイク教習奮闘記④

こんにちは^^ あまのあきこ(@amanopigunon)です。

バイク教習行ってきました!^^

できる範囲でなるべく間あけないように通いたいので、一コマだけでも受けられるのうれしい(;v;)

一か月あいたらどうなるか

自分の原体験で”イタイメ”見てるからね。ほんとに空けたくないのだよ。天野の忘却スキルなめちゃいかん。

そして

今日の転倒回数3かい!

フヌー!

でもっ

そのうち一回は自分でバイク起こせたーーー!✨(喜ぶ箇所が違うかもしれないけど【できなかったことができた】ところがポイント(>v<)

というよりできることを一つでも見つけてモチベーションを上げてゆくスタイル。

先生笑ってたけどね(苦笑

▼というより、バイクの引き起こし、

先日…特訓したのです!(>▼<)

詳しくは、またこんど^^☺️わくわく^^

とはいえ、

うーむ

苦戦にはかわりないぞう。めげないぞーーーー!

ああああああ連続して通いたいよううううう!

プロテクターが鎧のようだ(>▼<)

【備忘録】

・人差し指アクセルに残さない!全部ゆびはなすっ!

↑間違えて急にスピードあげたりしちゃうじゃんか危なすぎる!!!バカー!!!(コワカッタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

・曲がりながらブレーキかけない。曲がるまえにスピードしっかり落とす!

↑スピードおちてないと、ふくらむ。

そして今日のひとこと

急ブレーキこえええええええ!!!!!!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次