DANCE CHANNEL ヨガから始まる美女の休日

こんにちは^^ あまのあきこ(@amanopigunon)です。

5月からの新番組、

ダンスチャンネル

【ヨガから始まる美女の休日】

こちらの番組ナレーションを担当させて頂きました☺️

DANCE CHANNEL 番組詳細HPはこちら♡→https://www.dance-ch.jp/

本日よりオンエアスタートです♡

今夜の第一回は

#1【呼吸とヨガ】
グラビアやタレント活動の傍ら、ヨガインストラクターとしても活動する矢野冬子が休日にヨガを満喫。ミス東スポ2017特別賞を受賞するなど、抜群のスタイルと大人の色気を併せ持つ彼女が、基本の呼吸法からポーズのレッスンを通して、ヨガの楽しみ方や魅力をたっぷりとお伝えします♪ゲストにタレントの小島まゆみとグラビアアイドルの西原愛夏を迎え、ヨガを通して心と体をリラックスさせてヘルシーな美を目指します!
ゲスト:小島まゆみ、西原愛夏

ぜひご覧ください^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次