SKY WAVE FM 毎週水曜23:00~23:59 あまのあきこの温泉いきた〜い!

こんにちは^^ あまのあきこ(@amanopigunon)です。

今夜もとても温泉愛♨️

しんどいとき、心から”温泉”を求めるのですよね。

だって

【温泉は人を救う????

コレホント✨

だって

私が温泉にハマったのも

温泉好きになりすぎたのも

温泉ソムリエになったのも

自分自身が原体験として温泉に救われたからだもの^^

というわけで、

今夜も♡

SKY WAVE FM

毎週水曜23:00〜23:59

????あまのあきこの温泉いきた〜い!

サイマルラジオでのご視聴は→ https://www.jcbasimul.com/radio/1336/

or

SKY WAVE 会員様サイト→sw-members.com

今夜もごゆるりとご入浴ください^^

番組へのおたよりもお待ちしております♡

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早く、温泉いきたいね・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ご時世柄の我慢は仕方ないけれど

天野の温泉ライフゲージはもうゼロよ・・・・  せつじつ。

おんせん、

いきたい!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次