Youtube UPライカー部!!!

こんにちは^^ あまのあきこ(@amanopigunon)です。

あまのあきこのライカー部 

#1

UPしました!^^

三輪バイクです!

あの!

自動車免許で乗れるライカーです!!!

????バイクタレント&アクティブ女子の木村亜美さんにライカーについて教わったよ!!!!

終始興奮しておりました♡(天野が

亜美ちゃんのスタイル良さ✨とあまののちんちくりんを突っ込んではいけないw(特にあしのながs (>▽<)

あと、あまのの棒読み演技も突っ込んではいけない。

(°v°)き…っ緊張してたんだ!ほんとに緊張してたんだよ!!

自分が自分として話すのってなんて緊張するんだ・・・(@@;)

亜美ちゃん先生、ありがとうございました!!!

ますますますますライカー好きになった!!!!!!!!!

チャンネル登録&高評価ぜひよろしくお願いします????

※動画撮影は緊急事態宣言前に行っております。

・木村亜美さんhttps://www.youtube.com/channel/UC4IGxOBpfKm1olJme01Dk1ghttps://www.amikimura.com/

・ Can-Am On-Road – BRPhttps://can-am.brp.com/on-road/jp/ja/

・動画制作 ライカー部

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次