HAPPY BIRTHDAY TO ME !!!♡♡♡

本日

5月22日!

ごににの日!



41歳になりました!

41さい!




をわー!



早い!

自分自身に言いたいことはたくさんあるけれど、

私がいまこうやって笑っていられるのは間違いなく支えてくださっているお世話になっている皆様のおかげ。





だって

去年のいまごろは

人生初の手術にロックダウンにあれやこれやで

最大限に激烈参ってダウンしてた。




なんならロックダウン関係なくひきこもってた。




1年たった今、

こんな風に笑って

まいにちをすごせていること

ほんとによかったね、わたし^^。




それは本当に本当に

まわりの方々のおかげです。

改めまして、いつも本当にありがとうございます。




女性として、

いち人間として、

すこやかに強くたくましく美しく生きていけるよう頑張ります????




何卒

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

そして

…昨年(といわずここ数年ずっと)宣言していた

“かの目標”

↑天野にとっての【【最重要事項】】

そう

家族をつくること!!!!!!!!!!!!!

期限延ばして再設定です 笑




そちらも何卒

よろしくお願い致します!????

(頑張る(>▽<))






????あまのあきこ(@amanopigunon)でした^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次