YouTube ライカー部 #2 UPしました!

こんにちは????あまのあきこ(@amanopigunon)です^^

自動車免許で乗れる三輪バイク カンナムライカー????




#1 に引き続き、

バイクタレント&アクティブ女子の木村亜美さんにライカーについて教わりました????

走行練習編 

チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!☺️






亜美ちゃん先生、ありがとうございます♡







ライカーって本当に面白い。

特に、目線。

クルマよりもバイクよりも、

ずっと車高が低いから

目線が地面に近いの。なめるような感覚。

だからスピードもエンジンの振動というか鼓動も、とってもダイレクト!

そいでもって、

カーブを曲がるとき!!!

普段の生活では絶対に感じられない、

横G!

クルマでは横Gはないし、

バイクも曲がるときに体と車体を傾けるから横Gは基本的にはない。

ライカーは!

ある!

ありまくる!

そいで

それが魅力でもあるのです。とってもスポーティな感覚!

なんていったらいいんだろう

非日常というか、

おおおおおおおおおおーーーーー✨

ってなるの。

スポーティでアクティブな乗り心地。まさにその言葉がぴったり。

ハンドル操作も、

乗ってる!!!

操縦してる!!!!

ってかんじ。

とにかく全部の感覚が、見た目以上に新しい。

スポーティ!

スパイダーはラグジュアリーで重厚な感じだけど、

ライカーはとにかくスポーツフル!(そんな言葉あるか知らんが 笑 スポーティがいっぱい詰まってるイメージですわ(>▽<)




カンナムライカー、

これ、

ぜひいろんな人に乗って欲しい!

そいで広がれライカーの輪!!!!!!!

ライカー乗って温泉いきたい。いきたい!!!!!!

・木村亜美さん https://www.youtube.com/channel/UC4IGxOBpfKm1olJme01Dk1g

https://www.amikimura.com/

・ Can-Am On-Road – BRPhttps://can-am.brp.com/on-road/jp/ja/

・動画制作・・・ライカー部

※動画撮影は緊急事態宣言以前に行っております。

#木村亜美#カンナムライカー#ライカー女子#canamRyker#Ryker#brpjapan#canamspyder#RideLikeNoOther#カンナムスパイダー#リバーストライク#3輪バイク#普通免許で乗れる

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次