ここひえ ショップジャパン様 TVオンエア????

昨年のコンテストでしのぎを削ったお姉さま????✨から

メッセージ&写メがきた✨

うあー嬉しい!こういうのすごく嬉しい!

美しいお姉さまありがとう!

????紹介番組に出演させていただきました????








そして 「ここひえ 」

涼しくてかるーくて、便利です????



家電コーディネーターの

藤山哲人さんとご一緒です♡





ここひえ」詳細は、

TV放送 

OR

ショップジャパン

にてチェックー????







わたしもまだ見てないー!

みたーい!!!

実は

通販番組やテレビ番組、

時々出演しておるのです。????

でもあまり把握できてなくて????

ナレーションと違って、

顔出しは見るのとっても緊張する????????

でも見たい。

ので

見たよー!のご連絡とっても嬉しい✨

「同姓同名?」て連絡くることもしばしば????????

わたしです????

他にもいくつか、、、

気がついてくださったらば


または

見つけてくださったらば

ぜひ教えてくらはい!(>▽<)✨

とても喜びます????


では!????

????あまのあきこ(@amanopigunon)でした^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次