バイク教習奮闘記⑤

こんにちは☺あまのあきこです☺@amanopigunon


約1ヶ月ぶりの 

鎧の日。






そう!
バイク教習!!!!!!!



ヘルメットも買ったし!

引き起こしも特訓したし!

(詳細はyoutubeにてw



こけたくばこけろ!

引き起こしはできる!

はずだ!



(たぶん!)






















と勇んでうけてまいりました!!!!





まぁ





こけたよねww




そいで

引き起こしも

ちょっとだけできた(苦笑 結局先生に助けてもらっているけれど????





そして!


坂道発進。

したよ。






エンストのあーらーしーーー







でも慣らし運転が少しずつスムーズになってきている!

はず!






今日の備忘録

・手の力ぬけーーーーーー

・半クラ半クラ!!!

・クラッチ握っておけば暴走しないっ

・ブレーキじわーーーっと。

・ギア上げたらクラッチから手はなそうね。












(間を空けずに通いたいなあほんとに。゚(゚´Д`゚)゚。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次