ライカー 公道デビュー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (spin-off)YouTube UPしました☺°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは☺あまのあきこです☺(@amanopigunon



普通自動車免許で乗れる3輪バイク

リバーストライク


CanAm Ryker
カンナムライカー✨


Can-Am On-Road – BRP https://can-am.brp.com/on-road/jp/ja/



公道デビューしましたーーーー✨(>▽<)

ライカー部 spin-off 公道デビュー編 です^^

※spin-off動画はライカー部ではなくあまの編集です。つまり、雑!???????? なのですが

spin-offシリーズも宜しくお願いします????♡




動画内容は

ドキドキして走ったシーンをひたすら。



緊張しまくりで、

顔がかたかた。


ツーリングできるように、練習頑張るのです!




ずーーーーーーっとドキドキモードだったけど、

最後のほうは楽しくて楽しくてモードに変わってましたとさ♡





やっぱり、

横Gが!
なんとも非日常で!

楽しいのよ!!!!!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








リバーストライクの特権なのかもしれない・・・!!!!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡♡♡





そして良い意味でとっても体力つかうの!

スポーツした!
乗ったーーーーっ!



て感じ!



たのしいいいいいい✨






風景を楽しむ余裕ができるようになるまで、

練習がんばるぞーーー^^




そして広がれライカーの輪ー(>▽<)✨

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次