ライカー部!♡長距離2日間ツーリング!

こんにちは☺あまのあきこです☺(@amanopigunon

片道4時間超

うち高速2時間

安全運転で、

行ってまいりました!





ライカー部

合宿でございますっ



めちゃくちゃに楽しかった!


このライカー部の様子は、

また追って

YouTubeにUPしてゆきます♡



実はまだまだUPしてない部活動があるので少し後になるけど、

私が大好きで大好きでたまらないエリアに行ってまいりましたのですーーーー♡♡♡






ヘルメットもこの日、公道&高速デビュー!




公道&高速は初めてではなかったけれど、

やはりすんごい緊張したよね。




「ライカーさん、今日もよろしくね」

って

恒例の儀式をして

安全運転で走りました!



とはいえ、

高速は100キロだからねぇ…



こわくないと言ったらうそになるけれども。

けれども、

今回から少しずつ景色や風を

より楽しめるようになってきた!!!





海が見えた瞬間に

フルフェイスの中で絶叫してたよね(>▼<)




やっぱり

風を感じて走るって

最高

最の高

なのですね✨





2日間の部活動レポートについては

また後日のUPをお楽しみに!♡






あっという間の2日間でした♡






とはいえ、


初めて長距離&長時間ライカードライブだったので

自覚してる以上に疲れてたらしく



夜中、帰宅してからの記憶がなかった 笑

(早めの時間に帰るぞー!って部員とスローガンにしてたけども

やっぱり運転や風景が楽しくて、

結局帰宅したのは真夜中でございましたな^^????

(帰りの高速は意識が飛びそうで気力のみでござりました。)


(そして夜はとてもとても寒うございました)(寒暖差に備えておいてよかった…!)










玄関から順繰りに服を脱いで

なんとかお風呂入って

日焼けしたからケアせねば…とパックしたっぽいが

はりつけたままプツン



で、寝落ちてたみたい 笑



※服散乱

※お風呂びたびた

※パックかぴかぴで散乱

※他も嵐のようなありさま



でも、前回は疲労に負けて意識が途絶えて

お風呂入るまえに力尽きてしまった(日焼け&汗もそのままに)(さいてい!泣)

から、

ずいぶん成長した! ✨


それにしても日焼け真っ赤ー????

【秘儀 グローブ焼け】

これは、いたい

wwwwww


2日目の帰り道、

楽しかった&疲労困憊の中で夜ご飯に入った

ラーメン屋さんで発覚(°▽°)????




気をつけてたんだけど、

やっちまったぜぃ(><)????

1、2時間だけジャケットを脱いでたんだよなーーー

あついー〜って言って。



その時だなw





冷感シャツとか、

必要なものがまた増えた!(>w<)



即ぽちりました♡


運転するたび、日に日にライカーが好きになってる。



カーブを曲がる時の横Gが

たまらなく楽しくなってきた…(@▽@)






ほんっっっっっっっとにたのしいで

ライカー✨




転ばないっていう安心感は果てしなく大きい!

そして風を感じられる。




楽しくないわけがないな(>▼<)




そして筋トレにもなる。

(断言





パワステついてないからね!

(スパイダーはついてるよ^^

ライカーは操縦してる感がすごいクる✨


たまらん✨







好きを語ると温泉同様とまらなくなるので

プラス

あたまぼーーーーっとしてる状態で書いてるので

乱文とっちらかりになっているので

とりあえず今日はこのへんで^^




あまのあきこでした♡(@amanopigunon

広がれライカーの輪!!!!!!♡

#カンナムライカー

#ライカー女子

#ライカー部

#CanAmRyker

#Ryker

106木村亜美、今尾 公祐、他104人コメント15件いいね!コメントするシェア

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次