DUCATI RIDING EXPERIENCE with Monster !!!

こんにちは☺️あまのあきこです☺️(@amanopigunon



先日、行ってまいりました

DUCATI RIDING EXPERIENCE with Monster !!!

場所は、

いつもお世話になっております

バイカーズパラダイス南箱根☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✨
✨
✨

カッコいいー!!!



もともとバイク(を見る)のが好きなあまのですが、

昔、初めて一目惚れしたバイクがDUCATIでした…✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりいつ見てもかっこいい!

✨
✨
✨

走ってる姿も最高!!!

紙の毛が興奮を物語っております。v








ドゥカティは大型だから、

まだまだまだまだ先の憧れではあるけれど

やっぱりテンションあがるなーーーーーーーー✨♡





跨がらせて頂きました♡






#DRE

#DUCATI

#ドゥカティいいじゃん

#Monster

#バイパラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次