宮西達也のミラクルワールドチャンネル InterFM897 AuDee

そういえば!!!

このブログ始めてからこの番組のこと触れてなかった!

昨年、期間限定にて

InterFM897 

AuDee

にて放送しておりました

宮西達也のミラクルワールドチャンネル 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

過去放送アーカイブはこちら♡→https://audee.jp/program/show/100000153

ぜひ聴いてね♡

個人的には、

vol.4「絵本作家・宮西達也のミラクルワールドチャンネル」〜REGGAE〜

をぜひに聞いていただきたい!

理由は

レゲエだから! 

www

 

元レゲエダンサーとして、もう、これは…これは…‼興奮するなって方が無理ってもんだ!!!(>▽<)キャー✨




















このブログ始めたのは、

コロナ時期ど真ん中からだったので

ミラクルワールド関連のお仕事はずっと延期延期延期延期で

とっても寂しかったのです(まだ延期ですが( ;‐;)



こればかりは、仕方ない。


ちびっこたちとまた楽しく歌って踊ってできる日が待ち遠しいな。

早くその日が来ますように☺

ミラクルワールドのおうた

ミラクルワールドカーニバル ♪ もぜひよろしくね♡



プロローグからの動画です☺

お歌は、2:57から♡♪




また歌って踊って、したいなぁ☺

会場でちびっこ達と音楽隊のみんなと一緒に踊るのほんとに楽しいの☺

そして可愛いの!

みんなダンス覚えるの早いんだよーーー☺











ヒョッコリンのおうた、

気に入ったぜ!

思ってくれた方…こちらhttps://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%AB/dp/B07VQGNXKQ

からダウンロードもできるよ♡


よろしくお願いいたします☺





ミラクルワールドシアターさんのHPはこちら

https://miracle-world.dq-sound.jp/


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次