みきわめ!!!!

こんにちは☺あまのあきこ(@amanopigunon)です。




先日、

雨の中

買ったばかりのあのカッパを着ていざみきわめ!

だったのですが

おちまして。


ぬがーーーー!!!!ってなって、

キャンセル待ちで行けるタイミングでとことん通って(キャン待ちだから毎回どうなるかわからんのだけど)



本日!

キャン待ち受けられました!



そして



きみわめ、とおったー!✨

【書き間違い、あえて直さない。あえてだ!】※SNSに喜び勇んで書き込んで見事誤字だったという 笑

きみわめ。。。笑





それはそうと!

✨ダメ元で3時間キャンセル待ちきて、受けられて、受かったのです

嬉しいのですほんとにうれしいようー!わー!✨


コケすぎ魔神でも半分これたー!嬉????

わーん!????キャン待ち来てよかった????わーん嬉しい…



次から2段階ですぞ!こわい()







というかですね。

真面目に、月1,2回のペースでは期限内に取れない危惧を今更ながら感じてきてます。



これはまずい。



キャンセル待ちたくさんいかねば。


というより練習しないとほんとやばいって!






バイク免許#教習中#バイク女子#になりたい

でもとりあえず今日は嬉しいからお祝い。

ソロお祝い\(//∇//)\????

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次