ハイネックは夏の味方。

こんばんは☺あまのあきこ(@amanopigunon)です。


今日は長丁場な現場でした☺


前は一日現場とかよくあったけど(イベントとかね)

今はオンラインとのハイブリッドになったから、

ほとんど一日現場というのはなくなってました。

だから久しぶりな感覚(^^)







そいで唐突ですが
タートル好き????

夏の日差しと湿気時期は汗とってくれるし

焼けて痒くならないからアトピー持ちにはありがたい。


ハイネックは強い味方。(私はね

※ただしちくちくしない生地、刺激のない生地に限る。


だから巡り会えたら何着も何着も買ってリピートする。




巡りあわせって大切ね。(^^)


夏になると首回り、腕回りのアトピーにより一層注意を払わねばなのです。

物心ついてからずっとのお付き合いだから慣れっこだけども。

おとなしくしててくれると嬉しいなぁ(^^;






#ハイネック#首ガード#アトピー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次