打合せと収録と。

こんばんは☺あまのあきこ(@amanopigunon)です。


今日は朝からドタバタドタバタしてました。

なぜかって。



ある大きな家具の組み立てをしてたのです。

そしてそのあと打合せと収録と。



なんだか一日が長く感じましたーー

家具の組み立てについては、また改めてご報告しますん。(したいの笑)





組み立てのあとは、

とあるミーティングへ。



なかなかにDeeeeepな空間でござる(お宝やオーパーツラッシュなのだそう????

とりあえずお腹が空いて目が回ってたので、

でチーズ&ツナ&厚ハムのホットサンド

シュガーミルクティー

つくねだんごスープをいただいてからの

しっかりとデザート摂取でございました☺


あれですよ。

流行りの?

マリトッツォ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





やーーーー




美味しい。きけーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°好きーーーー✨









からの、

スタジオに移動して

美味しい原稿読み日、でした。



休憩中に

たいやきってイイですよね。。。はねつきのやつ。天然のやつ。

てお話から

天然と養殖のたいやきの定義合戦へ。”天然派””養殖派”両者一歩も譲らずの熱き戦いが繰り広げられてました 笑



ちなに、天然は一匹ずつ焼き上げるもの、と天野は認識しております。
そして天然も養殖も好き。養殖はふっくらしてるの多いし。それはそれでよき♡




たいやき、食べたくなりました!(`・∀・´)






今日は糖分いっぱいの一日でしたねぇ♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次