ライカー部 Spin‐off【高速道路デビュー】UP☺

こんばんは☺あまのあきこ(@amanopigunon)です。

ライカー部 Spin‐off【高速道路デビュー】Upしました☺

初めての高速道路運転です!

すっっっっごく



緊張


しました。



それはもう緊張しました。


わめきながら、100キロで走ってきました。


対面トンネルも走りました。

こえええええええええええええええええええええ

ってなりながら!でも楽しいいいいいいいいいいいいいいいっていう気持ちもあって

とにかく心拍数がえらいことになってましたw


無事MISSIONクリア!よかったーー^^





ライカー楽しいなーーー☺♡


広がれライカーの輪!!!



そいえば、

この初高速道路運転で、フルフェイスヘルメットの偉大さと重要度に気が付き

ここからヘルメット購入へつながったのですよ。

首がふんってなる!てやつ 笑





#ライカー部#カンナムライカー#ライカー女子  #CanAmRyker#Ryker#リバーストライク#3輪バイク#普通免許で乗れる

Can-Am Ryker ライカー部

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次